けやき並木は紅葉が見頃です

広告

先日の日曜日に撮影した、府中のメイン通りけやき並木通りの様子。

20201202123712447.jpg

けやきの美しい紅葉が見頃を迎えています。

東京の市街地も遅ればせながらようやく紅葉シーズンです。

20201202123716845.jpg

今日から12月。また一段と寒くなりますね。

今シーズンは風邪を引くだけでとても面倒なことになりそうなので
体調管理には例年以上に注意して過ごすようにしています。

コメント

  1. 坂本 より:

    こんにちは!けやき並木きれいですね!先日の北海道旅行でアップされてた雪景色とイチョウの組合せもあまり見たことなく、きれいでした(^-^)
    体調管理はストレスを溜めないのが1番です!美味しいもの食べて、好きなことして、今年も残り1ヶ月お互い頑張りましょう(^-^)v

  2. さわやん より:

    おはようございます^^ 府中のけやき並木、今とってもきれいです。今日も先ほど買い物ついでに少し歩いてきました。札幌で見た雪景色と黄葉のコラボ、実際に住んでいても年に1、2回しかチャンスがないので本当にラッキーでした。
    今年も残すところあと1ヶ月切りましたね。ストレスをためないこと、本当にそれって一番大切なことだと思います。穏やかな気持ちで新しい年を迎えたいですね。

タイトルとURLをコピーしました