スポンサーリンク

ウーバーイーツ

最近、街中にUberEatsのリュックを背負った人を多く見かけます。
出前館のバイクも多く、まさに出前特需状態。

自宅でも初めてUberEatsを注文してみました。

20200507061850638.jpg

最近ちょっと不健康気味なので、少しでも健康志向にと大戸屋をチョイス。

13時15分ごろに注文してみたら、20分ほどで調理が完了したようで、
配達員さんがお店から自転車で出発したという表示に変わりました。

配達員さんがどこを走っているかは地図で一目瞭然です。
自宅の近くまで迫ってくるとなぜかドキドキします(笑)

20200507061821373.jpg

支払いはクレジットカードで済ませてあるので、
玄関前に商品を置いてもらって、配達は完了。女性の配達員さんでした。

きっと個人的に準備したものと思われるのですが、
こういうちょっとしたお気遣いは嬉しい。

20200507061825324.jpg

健康志向で大戸屋を選んでおきながら、
から揚げ弁当&五穀ごはん大盛りを食べているようでは。。。

でも、なかなか良い体験でした。
同居人と合わせて、3,750円分のクーポンがあるので、
しばらくの間の注文はお得にできそうです。


食べ物の話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さわやんをフォローする
列車に乗って旅に出よう!

コメント

  1. 坂本 より:

    こんばんは(^o^)
    わぁ、ウーバーイーツって、そういう仕組みだったんですね。自分もどんな人が配達に来るのかなぁとドキドキしちゃいます!
    便利そうですね(^.^)利用してみたいです!

  2. さわやん より:

    ウーバーイーツ、坂本さんはまだ未体験だったんですね!配達員の顔と現在位置が表示されるので、その方が階段を上がってくる瞬間とか結構ドキドキします(笑) 値段はお店で直接買うより少し高めなので、クーポンコードがないと中々使う機会はなさそうですが、ぜひ利用してみてください^^

タイトルとURLをコピーしました