スポンサーリンク

オオゼキ府中店 オープン

府中駅の北口に、スーパー「オオゼキ」がオープンしました。

20190524080824287.jpg

甲州街道を渡ってすぐ、もともとみずほ銀行があった場所にできました。

かなり混んでいるとの噂を聞いて行ってみましたが、
やはり仕事帰りに立ち寄る人がかなり多かったです。

20190524081224177.jpg

20190524081228502.jpg

オープン記念セールということで、色々と周辺のスーパーよりかなり安めでした。
アサリは100g55円、国産豚のしょうが焼き用の肉も100g128円でした。

アイスも1個69円だったし、バーモントカレーも1箱148円だったので、つい購入(笑)

今夜のメニューは、しょうが焼きに、アサリとアスパラの酒蒸しになりました。

府中駅から徒歩5分圏内のスーパーは、
・京王ストア
・京王ストアエクスプレス
・さくら市場館
・クイーンズ伊勢丹
・シェトスヤマザキ
・コープ(ちょっと遠い)

そして、オオゼキが来てこれで7軒目になりました。

スーパーって、住民が多い府中では儲かるんだろうなぁ。
仕事帰りの食材探しの楽しみが、また一つ増えました。

府中の話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さわやんをフォローする
列車に乗って旅に出よう!

コメント

  1. 坂本 より:

    私の住む地域にもオオゼキあります(^-^)唯一安いスーパーなので重宝してますが、物凄く混みます(^_^;)特に休日の夕方はヤバイです!新しくスーパーが出来たら、気持ちも新鮮ですし、料理する楽しみも増えそうですね!

  2. クララ より:

    こんばんわ。
    暑い日が続いていますね。

    経堂は小田急OX、ピーコック、ライフ、オオゼキとあります。
    私はだんぜんオオゼキ派です。
    たしかオオゼキは100円で1ポイントで他のスーパーよりもポイントの還元率が高いですよね。
    すごい早さでポイント貯まっていきます(笑)
    府中もスーパー多いのですね。
    さわやんさんはどこ派ですか~?

  3. さわやん より:

    坂本さんの街にもオオゼキあるんですね!なんか周りの人からオオゼキいいよって聞いてたんで、府中にもあればいいのにと思ってたらほんとにできてビックリしました。今はオープニングセールなので特に安くて、ついつい買いすぎてしまうのが難点です^^;

  4. さわやん より:

    本当に真夏のような日が続いていますよね。セミが鳴いていないのが不思議なぐらいです。

    経堂にもオオゼキあるんですね!私も昨日ポイントカードGETしてきました。200円で1Ptが多い中、オオゼキは100円で1Ptだから、還元率2倍以上になりますね^^ 初日から作ればよかったと後悔しました。。。

    府中のスーパーは談合してるかのように、安い分野の商品が分散してるので、広告をチェックして買いまわってます。「OK」とか「サミット」があれば、そっち派になりそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました