久々の都心

昨日はお客様との打ち合わせで、虎ノ門ヒルズへ。
打ち合わせは16時前に終わり、その後直帰となりました。

20180519105432598.jpg

20180519105438930.jpg

せっかくなので、新宿を少しだけブラブラ。
たった30分しか歩いてないのですが、
帰りの京王線のラッシュもあり、人の多さですっかり人酔いしました。

東京に住んでいるとはいえ、普段まったく都心方面に出ることがない生活なので
やっぱり東京ってすげーなとこういう時に感じますね。

精神的に疲れたので、帰りは図書館に立ち寄って読書をしてから帰りました。

コメント

  1. ルル より:

    あはは(>_<)分かります!分かります!
    三鷹に住んでいる私も、新宿へ行くと「東京ってすご~い!」って思います(笑)先日は仕事で東京駅周辺へ行ったのですが、息子へのお土産に「東京ばな奈」を買って帰りました(笑)普通のじゃなくて、パンダ柄の東京ばな奈♪すごくかわいくて衝動買いしちゃいました。でも、東京ばな奈の袋をぶら下げながら中央線に乗り三鷹駅で下車した時は、何だか恥ずかしかったです(笑)
    お話は変わりますが、北海道でお母さまとお食事している写真、さわやんさんが「楽しかった」とおっしゃっていて、何だか心が温まりました。私も将来、自分の子供にそんな風に思ってもらえるよう、しっかりと母業も頑張りたいと思います♪さわやんさんのお料理写真も参考に、栄養バランスもばっちりなご飯も作っています!

  2. さわやん より:

    こんばんは!普段、多摩で暮らしていると、都心の人の多さには驚きますよね。あんな街に電車で20分そこそこで行けるのかと思うと、なんだか不思議な感じすら覚えます。ただ、人が多すぎて最近は専ら買い物も、新宿ではなく立川で済ませてしまいます(笑)。

    東京ばな奈をお土産に買って帰る気持ち、なんか分かります。もう山手線の東側って、ちょっとした観光気分になりますもん(笑)。パンダ柄のは、東京駅限定の商品なんですか?

    札幌で母親と2人で食べた食事、母の日のプレゼントだったんです。これまで(というか今も…)ものすごい心配ばかりかけてしまっているので、母親の笑顔を見ると自分も元気をもらえました。料理写真、参考にしていただけて嬉しいです^^

タイトルとURLをコピーしました