仕事納め

今日が仕事納めでした。

働き方改革の一環とかで、28日は有給取得推奨日だったので、
遠慮なく休むことにしました。

20181228052013163.jpg

転職して3ヶ月。
職場は変わらずとも、仕事内容も量も大きく変わりました。

当初はやらなくていいと言われていたリーダー業務も早速任されてしまい
派遣さんへの指示や製作物のチェックなどの作業がメインになりました。

毎日慣れないかつ苦手な作業に苦しむ日々ですが、
一緒に作業してくれた派遣さんから、
「一緒に仕事しててとても作業しやすかったですよ。」と言ってもらい、
こういうリーダーもありなのかな…と、だいぶ救われた気持ちになりました。

コメント

  1. Iwasaki より:

    さわやん
    こんばんは。
    今年は転機となった一年でしたね。
    肩ひじ張らず、焦らず、ゆっくり、じっくりと(なかなかそうはいかないことも多いですが)、また来年はより一層の飛躍の年にして下さいね!応援しています!

  2. さわやん より:

    いつも応援してくれてありがとうございます。今年は本当に仕事という面では大きな転機となりました。自分には転職は無縁のものだと思ってましたが、タイミングってあるものですね。

    飛躍しすぎて、もうこれ以上の活躍は本人が望まないというのが正直なところですが、今日より明日がいい一日にできるよう、肩肘張らずに生きていけたらいいなと思います。

    Iwasakiさんも身体に気をつけてお過ごし下さい。
    来年もぜひ遊びに来てくださいね!よいお年を。

タイトルとURLをコピーしました