応用情報技術者 合格しました

今日は4月に受験した、応用情報技術者の合格発表がありました。

20190624191610113.jpg

午前75点、午後65点で無事に合格してました。

昨年かなり勉強したのに落ちて、だいぶガッカリしてましたが、
今回も諦めずに勉強して、結果が出たのは本当に良かったです。

あと、前職だと受験料のみの支給だったのですが、今の会社は合格祝い金として25,000円もらえるので、
そういう意味でも前回落ちて今回合格したのは良かったと思います(笑)。

次に計画してる青森旅行は少し豪華にしようかなと考えたりもしています。

徒然日記 生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さわやんをフォローする
列車に乗って旅に出よう!

コメント

  1. 坂本 より:

    お久しぶりです!合格おめでとうございます(^o^)努力が実りましたね(^-^)
    私も先週から公務員試験を受けています!続けるように頑張ります!

  2. おっしー より:

    さわやんさん、合格おめでとうございます。
    自分も情報セキュリティマネジメント試験に向けて頑張ります。

  3. ルル より:

    合格おめでとうございます!!!
    以前の試験勉強の記事から、私も一緒になって勉強していた気持ちになっていたので(笑)、自分のことのように嬉しいです!
    コメントなさっている皆さまも、試験頑張ってください!
    さわやんさんから、私も元気をいただきました\(^o^)/

  4. さわやん より:

    メッセージ、ありがとうございます!ほんと図書館通いの努力が報われて良かったです。合格したことも嬉しいですが、勉強はこれからも続けていきたいと思っています。

    坂本さんも公務員試験、いよいよ始まったんですね!よい結果が訪れることを陰ながら応援しております!

  5. さわやん より:

    メッセージありがとうございます!おっしーさんは10月の情報セキュリティマネジメントの試験に向けて、少しずつ勉強を始めてる頃でしょうか。もう少しで受付が始まりますね。私は去年の秋の試験をうっかり申し込み忘れて猛烈に悔しい思いをしたので、くれぐれも忘れないでくださいね(笑)

  6. さわやん より:

    メッセージありがとうございます!頑張れたのはルルさんが一緒になって勉強してくれてたからかもしれないですね(笑) ルルさんからいつも元気をいただいてばかりなので、逆に今回はルルさんに元気をプレゼントできてよかったです!

タイトルとURLをコピーしました