生まれて初めて白髪を染める

38歳にもなれば、多少なりとも白髪が出ます。
これまでは鏡とにらめっこして、頑張って抜いていましたが

20181114080400530.jpg

もう抜き続けるにはしんどい数になってきたので、
ついに白髪染めを購入しました。

通常のメンズ白髪染めでは、アトピーで肌がすぐ荒れてしまうので、
できるだけ刺激が少ないものを選んで購入しました。

匂いも刺激も全くないのと、濡れた手でそのまま塗れるので、思ってたより楽でした。

タッキーですら、白髪染めのCMに出演するぐらいだもの、
自分も歳を取るわけだよなぁと思いました。

生活の話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さわやんをフォローする
列車に乗って旅に出よう!

コメント

  1. ルル より:

    この白髪染め気になっていました!
    染まり心地はどうですか?
    私も肌が弱いので、市販の白髪染めだとあちこちかゆくなるんです。
    「タッキーも白髪染めのCMに出るようになったのか~」と喜んでいたら芸能界を引退しちゃって裏方に回るみたいで悲しいです。
    次は嵐とかが白髪染めのCMやってくれないかな~。(笑)

  2. さわやん より:

    ルルさん、こんばんは。白髪染め自体が初めてなので、他の商品との比較ができないんですが、2回染めたらだいぶ白髪が目立たなくなりましたよ。肌が痒くなったりすることもないし、臭いもないし、濡れた手で直接濡れるので想像してたよりはだいぶ楽ちんです!

    タッキー、確かにもう裏方に回っちゃうから表舞台で見れる日も少なくなるんですね…。嵐が白髪染めのCMやったら、別の意味でその商品が売れるかもしれないですね。年齢的にオファーは来そうだけど、絶対受けないんだろうな(笑)

タイトルとURLをコピーしました