スポンサーリンク

空が高くなってきた

朝、目覚めて窓の外を見てみると

20200911124505883.jpg

空はすっかり秋になっていました。

蝉の声ももうほとんど聞こえないですね。
空気はまだ蒸し暑くても、夕暮れも早くなり、確実に秋が近いことを感じます。

20200911124510183.jpg

20200911124514036.jpg

今週は水木がテレワークだったので、
残業で22時まで働いてたものの、簡単な料理もすることができました。

やっぱり仕事が終わった瞬間にテレビ付けて、
だら〜っと休めるというのは、在宅の大きなメリットですね。

ただ、このままだと極端な運動不足にもなるし、
部屋着のままだと身だしなみも全く気にしなくなるので
個人的には出勤と在宅が半々ぐらいがちょうどいいペースかなと感じています。

天気の話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さわやんをフォローする
列車に乗って旅に出よう!

コメント

  1. 坂本 より:

    こんばんは!
    窓からの風景がきれいですね(^o^)最近は鈴虫が鳴いていたり秋を感じるようになりました。確かに夕暮れが早いです!お互いに秋を楽しみましょう!

  2. さわやん より:

    おはようございます。ほんとこの日はカーテンを開けた瞬間に空がきれいだったので、思わず写真を撮っちゃいました。最近はまた天気が悪い日が続いてますが、朝晩はかなり涼しくなって秋の虫の声が心地よいですよね^^ 秋は食べ物も美味しいし、自分の一番好きな季節です。坂本さんはどの季節が好きですか?

  3. 坂本 より:

    こんばんは!
    秋は美味しいものがあるので良いですね!
    私も秋が一番好きです\(^o^)/暖かい時期が好きなんですが、春は花粉症が辛いので(笑)
    そろそろ冬になる、夜に少し寒い風が吹いてたり、落ち葉が舞ってるのを見るのも好きです(^-^)

  4. さわやん より:

    おはようございます。坂本さんも秋好きでしたか~。確かに花粉症があると、もう秋一択になっちゃいますよね(笑) 北海道に住めば、スギの花粉症はないので、春が大好きになるかもしれませんよ^^
    これから冬に向かうんだなっていう、少し寂しさを感じる時間も秋らしくていいですね。

タイトルとURLをコピーしました