スポンサーリンク

金曜日の解放感

今週も一週間が無事に終わりました。

20171201211501154.jpg

金曜だけは自炊もせずにひとりで外食。
所詮食べるのはC&Cのカレーなんだけど、この解放感がたまらなく好き。

仕事が忙しい分、金曜のありがたみもすごく感じることができるし、
忘年会や新年会に出なくちゃいけないなんて心配もここ数年はなくなったし、
本当に少し前までの自分とは比較にならない位に恵まれた時間を過ごしていると感じます。

生活の話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さわやんをフォローする
列車に乗って旅に出よう!

コメント

  1. カナロア より:

    こんばんは

    金曜日の解放感、よーくわかります(笑)
    毎日自炊じゃ疲れちゃいますから息抜きも必要ですしね。

    個人的なことですが東京に来て丸5年になりました。
    今年になって収入も増えてやっと生活が軌道に乗ってきたかなーってところです。

    そういえば、今年の忘年会も欠席で即答!!
    どうやら自分ひとりだけ欠席のようですが、飲み会なんて出席したい人たちだけで集まればいいんですよ。
    毎回思うのですが、自分にとっては貴重な時間とお金の無駄にしかなりません。

    今年もあと1ヶ月、平穏に過ごせればと思っています。
    さわやんさんも体調に気をつけてくださいね。

  2. さわやん より:

    お久しぶりです。カナロアさんも東京来てから5年も経つんですね!生活が基盤に乗ってきたようで安心しました。

    忘年会、カナロアさんも欠席なんですね!それでいいと思いますよ。行って楽しい人と苦痛な人が同じお金を払うなんて変だし、仕事じゃないんだから定時後は好きな時間を過ごせばいいんです。自分も定時後はやりたいことがたくさんあるので、さっさと帰ります。残業代もらえるなら出るかもしれないけど(笑)

    カナロアさんも素敵な年末が過ごせるといいですね!また近況教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました