クリスマスイブの夜

広告

今日はクリスマスイブ。

仕事帰りにケーキでも買って帰ろうかなと思ったのですが、
府中本町駅近くのケーキ屋はすでに完売、府中駅近くのケーキ屋は長蛇の列で断念。。。

今年は家でケーキ食べる人多かったのかな。

20201225082241675.jpg

我が家では煮込みハンバーグを作りました。

普段は豚挽きだけど、今日はちょっといい合挽き肉を使って贅沢に。

20201225082348307.jpg

スーパーで残っていたケーキも、特に心を動かされるものがなかったので
結局、広告セール商品だったハーゲンダッツに落ち着きました(笑)。

コメント

  1. 坂本 より:

    イブはうちの近くのコンビニもクリスマスケーキが売り切れてました!翌日のクリスマスは妻が職場近くのドンキでショートケーキの買ってきてくれて、自分は予約してたケンタッキーを取りに行きました!ケンタッキーも予約した人しか売っていないそうです。やはり家で過ごしてる人が多かったみたいですね(>_<)

  2. さわやん より:

    今年は予想以上に家でクリスマスを過ごしてる人が多かったですねー。ケンタッキーの予約までしっかり済ませてるなんてさすがです。当日ふらりとケーキ屋に寄って買おうなんて甘かったです(笑)。奥様のドンキはかなりいいところに目を付けましたね(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました