37歳になりました。

広告

今日は37歳の誕生日でした。
ハロウィンが日本でもすっかり有名になって、割と特別な日になりました(笑)。

20171031081644899.jpg

20171031081650643.jpg

先日、同居人がラケルでオムライスディナーをご馳走してくれました。
普段は我慢してるパフェも食べれて、至福のひとときを過ごしました。

歳は取り続けていますが、体力的には20代の頃よりも元気な気がします。
それは精神的な安定も少なからずあるんだろうなと思います。

37歳になっても「人からどう思われたいか」ではなく、
「自分の生きたいように生きる」という心がけだけは
常に忘れずに持っていたいと思っています。

世間一般の37歳には全然なれなくてもいいから、
普通より健康で元気で幸せな37歳になりたい。

コメント

  1. クララ より:

    お誕生日おめでとうございます♪

    残り少ない30代を自分らしく楽しんで過ごしてくださいね♪
    これからもさわやんさんのブログ楽しみにしています。
    希望としては府中から北海道の昔のマンションに越して
    またベランダからの風景が見たいです(笑)

  2. さわやん より:

    クララさん、コメントありがとうございます!
    30代も残り3年になりました。信じられないぐらい早いです…。

    同じく希望としては昔のマンションであの風景を見たいです(笑)
    今は全くその予定はないのですが、頭の片隅には希望を持ってます。
    自分の人生は自分自身が自由に決めていけるものですから
    いつか戻りたいという気持ちだけは胸に留めておこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました