39歳になりました

今日で39歳になりました。

白髪も増え始め、もう単純に歳を取ることは嬉しくないですが
この歳までくると、健康に誕生日を迎えられたことはとても幸せでありがたく感じます。

20191101080514321.jpg

同居人からは分倍河原のスシローでお寿司をご馳走になり、

20191101080519354.jpg

さらに誕生日当日には恒例のケーキも買ってきてくれました。

20191101080535243.jpg

両親からは折り畳み傘のプレゼントをもらいました。
うすい百貨店の袋も、個人的にはかなりの永久保存版(笑)

20191101080606312.jpg

マッキントッシュのとても軽い折り畳み傘で、通勤や旅行でかなり重宝しそうです。

20191101080734120.jpg

今夜は自宅で豪華に豚しゃぶでした。

日常の風景ではありますが、こうした生活を日々送れるということは
当たり前ではなく、とても幸せなことだと改めて感じることができました。

30代最後の一年。いい一年になるといいな。

生活の話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さわやんをフォローする
列車に乗って旅に出よう!

コメント

  1. ルル より:

    お誕生日おめでとうございます!
    ご両親からのプレゼントに思わずウルっときました。。。
    その百貨店の袋で送ってくるところもステキ!!(笑)
    袋のキャラクターは初めて見ましたが、昭和な感じがとってもいい!
    個人的には、同居人さんがケーキを早く食べたいのか、周りのフィルムをさっさとはがしている姿も好きです。(笑)
    30代最後の1年も、さわやんさんにとって素晴らしい日々となりますように☆彡

  2. さわやん より:

    誕生日メッセージありがとうございました!傘のプレゼントは旅行に頻繁に行く身としてはとても嬉しかったです。うすい百貨店のキャラクターは自分が小さい時によくCMで見ていて、先端が空に向かって切れてるエスカレーターにアヒルさんが乗ってて、CMのあとにあの先で落ちて死んじゃったんじゃないかと本気で心配してた記憶があります(笑)

    同居人との誕生日ケーキは毎年恒例になっていますが、それにルルさんがコメントをくださるのも恒例になってきててなんか嬉しいです。30代最後というのも実感ないですが、いい一年になるといいなと思います(^_^)

  3. 坂本 より:

    お誕生日おめでとうございます(^.^)スシローも晩御飯も美味しそうですね!私は今年37才になりますが、年を重ねるごとに美味しいご飯を食べられたり、健やかに毎日を過ごせることに感謝するようになりました。さわやんさんも、益々素敵な1年を過ごせますように。

  4. さわやん より:

    坂本さん、コメントありがとうございます!ほんと歳を重ねていくごとに、平穏な日々に感謝できるようになってきますね。特に今年は災害が多かった年だったからか、それを強く感じた気がします。誕生日に特別なことをしなくてもいつも通りの日常が本当に幸せだなって感じます。坂本さんも素敵な37歳の誕生日を迎えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました