スポンサーリンク

デジタル版ふちゅチケ申し込みました

今日は来月から府中市内の店舗で利用できる、ふちゅチケの申込みをしました。

今回は「デジタル版」と謳ってる通り、スマホの画面を提示して購入するタイプがメイン。最大5セットまで申し込めるので、MAXの5セット分申し込みました。

今回もスマホがない人向けにQRコード付きのプリペイドカードの設定もありますが、こちらは使える店舗数が少なめになっています。

GoToトラベルの地域共通クーポンでは電子クーポンの方が紙クーポンに比べてずっと利用可能店舗が少なくて残念な思いをしましたが、今回はその逆。やっと電子決済が優遇されたことは、純粋に嬉しいですね。

ちなみにこのふちゅチケの売りは「40%のプレミア」なわけですが、割引率で計算すれば5,000/7,000なので約28%引きです。4割引で買えるわけではないので、そこは数字のマジックに要注意ですね。

府中の話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さわやんをフォローする
列車に乗って旅に出よう!

コメント

  1. カナロア より:

    自分もスマホ型をMAXの5セット分申し込みました。

    当たれば良いんですが…

    確か前回のふちゅチケは1冊10,000円だったので半額になったのですね。

    • さわやん より:

      カナロアさんも前回は確か控えめでしたが、今回はMAX行ったんですね。人口26万に対してスマホ式は18万セットも用意されてるので、確実に3セットは行けるのでは?と踏んでいます。お互いに当たるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました