豪華サンプル品

昨日と今日と、2日続けて溝の口駅で配布していたドリンクのサンプル。

20170425181713878.jpg

高カカオのチョコレートドリンクが150mlも入ってて、
駅で配る無料サンプル品にしてはだいぶ豪華な内容。

職場で南武線を利用している人たちは全員受け取ってきたらしく、
自分も思わず列に並んでもらってきちゃいました(笑)
このドリンクをもらえたおかけで、人身事故の疲労もだいぶ紛れた感じがします。

ティッシュやマスク、ガムなど、いろんなものを配っている溝の口駅前ですが
これまでで一番豪華なサンプルだったと思います。

徒然日記 生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さわやんをフォローする
列車に乗って旅に出よう!

コメント

  1. K より:

    コメントの返信ありがとうございました。

    溝ノ口駅でこのような配布があるのですね。
    私も以前、通勤で溝ノ口駅を使っていたことがありました。

    今は、前職の疲れと、心身の疲れで無職の身です。
    新しい仕事を探すのは、自分の病気と体調から不安が大きく、なかなか決断ができず、決まりそうな直前で自らお断りしてしまったり。なかなか難しいものです。

    さわやんさん、毎日の電車通勤お疲れ様です。

  2. さわやん より:

    こんばんは!

    溝の口はJRと東急で改札が別々で、外を大勢の人が歩くので、サンプルを配るには打ってつけの場所なんだと思います。ちなみに3日連続はありませんでした(笑)

    今はKさんは無職なんですね。自分も職歴より無職歴の方が長いぐらいなので、その時の気持ちの不安定さは人一倍分かります。。。Kさんはきっと真面目だから、仕事自体は問題なくこなせると思いますよ。現に自ら辞退するということは相手方は来てほしいと思ってるということですし!

    Kさんが活躍できる場所はまだ出会っていないだけで、きっとたくさんあると思っています。

    > Kさん
    >
    > コメントの返信ありがとうございました。
    >
    > 溝ノ口駅でこのような配布があるのですね。
    > 私も以前、通勤で溝ノ口駅を使っていたことがありました。
    >
    > 今は、前職の疲れと、心身の疲れで無職の身です。
    > 新しい仕事を探すのは、自分の病気と体調から不安が大きく、なかなか決断ができず、決まりそうな直前で自らお断りしてしまったり。なかなか難しいものです。
    >
    > さわやんさん、毎日の電車通勤お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました