食事前のランニング

広告

昨日はカレーを作ってあったので、仕事から帰宅後にランニングに出掛けました。

20191122080123830.jpg

第一都市遊歩道という、東京競馬場の北側にある遊歩道は格好のランニングコース。
下河原緑道と合わせて、約6kmを走ってきました。

20191122080321075.jpg

いつもはどんどんペースが落ちていくのですが
今日はお腹が軽くて逆に後半はペースが上がっていきました(笑)。

夏の間は「暑くて危ないから…」、寒くなると「風邪引くから…」と
言い訳を続けてあまり今年はできていなかったランニングですが、
体重も増えてきたので、また再開していこうと思います。

20191122080550328.jpg

走ったあとのカレーは格別です。
でもこれだけ食ってたら痩せはしないよなぁ。。。

コメント

  1. 坂本 より:

    最近本当に寒くなってきましたね!走った後に食べるご飯って、幸せに感じますよね(^o^)ランニングしてるの凄いです!寒い日が続いてますが、お互いに健康には気をつけていきましょう!

  2. さわやん より:

    今朝は一段と冷えますね。今年は台風が先月まで来てたのもあって、秋がとても短かかった気がします。ランニング、美味しいものをたくさん食べるためにやってるんですが、走った後に消費カロリー以上に食べてしまって中々効果が出ないです(笑) 坂本さんはなにか普段の運動はされてるんですか?

    インフルエンザも流行りはじめたようなので、お互いに体調管理には気をつけて過ごしましょうね。

  3. 坂本 より:

    運動は全くしていないです(笑)35才を過ぎた頃から体重が増え始めたので、体を動かしたいですね(^.^)筋トレやジョギングが始めやすいですかね。今年も後1ヶ月となりました。お互いに頑張りましょう!

  4. さわやん より:

    私もジムにいくほど本気にもなれず、今のところランニングと自宅で筋トレだけですが、案外始めてみるとからだの調子も良くて気持ちいいものです。アラフォー近くなると、代謝落ちますもんね。食べても食べても太らなかった頃が懐かしいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました